FC2ブログ

格闘



人間標本を集めようと懲りずに姿を現したダダ。巨大化したダダを止めるべく、ウルトラレディは巨大化して立ち向かう……

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

敗北者の末路



 怪獣が出現したポイントへと向かう防衛隊のヘリコプター。眼下に巨大な怪獣の姿を捉え、隊員たちの驚きの声が上がった。怪獣はウルトラレディの巨体を両腕についた鋏で抑え付けていたが、ヘリコプターの音に気づいたのか、頭を持ち上げて威嚇するような声を上げている。

Cherek(10).jpg

「そ、そんな、ウルトラレディが……!」
「なんてこった……」
 近づくことではっきりと見えるようになった地上の光景に、隊員たちは揃ってうめき声を漏らす。怪獣の鋏に捕らわれたウルトラレディの銀色の体は白い泡に覆われ、怪獣に胴体を捕まれたまま、ぐったりとして動く気配がない。怪獣のもう一方の鋏がエリアスの右の乳房を挟み込み、きつく締め付けて捻っている。その様は屍肉を解体して食べようとする蟹のようだった。だが力尽きた銀の巨人は体を弄ばれるまま、怪獣が力を込める度に巨体がぐらぐらと動くばかりだ。防衛隊は遅すぎたのだった……

続きを読む

溶解



 海中から姿を現した怪獣は、人口密集地に向かって前進してきた。エリアスは怪獣の進路上にあるコンテナ置き場で待ち構え、怪獣の目の前で変身した。甲殻類とも人型とも見える怪獣は突然出現した巨人に驚いたように立ち竦む。ウルトラレディは地面を蹴って飛び上がると、棒立ちになった怪獣にキックを喰らわせた。

続きを読む

古代怪獣ツインテール



 工事現場の地下から出現した巨大怪獣ツインテール。街中で暴れる怪獣と戦うウルトラレディだったが、怪獣の振り回す鞭のような触手が彼女の首に巻き付いた。

続きを読む

コラテラル・ダメージ



 怪獣との激しい戦いの中、仰向けに倒れ込むウルトラレディ。その時……
『あ、あら? なんか、お尻の下で……』

 責任の所在を巡って警察、宇宙警備隊、怪獣の三者の間に巻き起こる激しい法律論争。果たして賠償の行方は如何に? 手に汗握る法廷サスペンス開幕!

続きを読む

検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR