FC2ブログ

失敗:ドリル



うーむ。今回は(今回も)失敗をしてしまいました。

「ぐるぐる回転するドリルがおなかに命中したエフェクト」なるものを作りたかったのですが、全く説得力の無いシロモノになってしまいました。ぐるぐる~とおなかの皮膚や肉が変形する感じにしたかったのですが……まぁ、考えて見えればドリルが命中したら、ぐるぐる~ (・∀・) では済まないので、当然と言えば当然ではあります……

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ウルトラレディVS宇宙怪獣バイラス



 地球侵略をもくろむ異星人バイラス。子供たちが人質に取られた為、変身したウルトラレディは思うように戦うことが出来ない。苦戦するウルトラレディを触手で絡め取ると、地面に倒された彼女の両足の間にバイラス星人は一本の触手を押し当てた。
『ふふふ、貴様の体内に”脳波コントロール液”を注入しやろう。これでお前は、我々の地球侵略の先兵となるのだ』
「そ、そんなこと、させるもので……あうっ!」
 バイラス星人の触手の先端が分泌する酸がウルトラレディの皮膚をゆっくりと分解してゆく。皮膚を溶かされる苦痛に苦悶するエリアスの体に、バイラスは触手を押し込んでゆく……

続きを読む

オワタ\(^o^)/



大変困ったことになってしまいました……

続きを読む

没作品



ペダン星人はウルトラレディへ名指しで挑戦してきた。ペダン星人が用意したリングでキングジョーと戦わなければ、キングジョーで町を破壊するというのだ。街を守る為にキングジョーと戦うウルトラレディであったが、敵が用意した舞台での戦闘に苦戦を強いられる……

続きを読む

透明大怪獣



 白昼、何の前触れもなく街のただ中に巨大な怪獣が姿を現した。偶然、街に出ていたエリアスの目の前に出現した怪獣は、頭部から生えた象の鼻のような長い触手を振り回し、町を破壊し始める。
「怪獣!? そんな! ウルトラレディの力でも怪獣の気配なんて感知できなかったのに、何故?」

続きを読む

検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR