FC2ブログ

マキシモ様より記念CGを頂戴しました!



いつもコメントを頂いているマキシモ様より、「ブログ閲覧(だいたい)103万Hit」の記念のCGを頂戴しました。す、凄く可愛いです (*´艸`*) 特に三人の表情が凄くきゅーと (*゚ー゚*)! 本当にありがとうございました <(_ _)> あと、お芋食べたいです。

……ところで、10月13日にCGを頂戴したのですが、私が「ウルトラダイナマイト(失敗)」の記事をアップロードしたのは10月11日なのです。ということは、実質1日くらいでお作りになったという事なのでしょうか? なんという速度とクォリティ…… (゚A゚;) 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

業務連絡

現在、理由は不明ながらFC2ブログ様の一部ブログが閲覧できなくなっているようです。

ひょっとすると当ブログも、閲覧不可能になっちゃう (*´艸`*)キャッ という可能性があるかもしれません。

今後の展開が不明ですので対応方法は決めていないのですが、もし当ブログが閲覧不能になった場合は、私のPixivのページをご覧頂ければと思います。当ブログが閲覧不能になった際は、そちらでお知らせをしたいと思います <(_ _)>

私の(あんまり使っていない)Pixivページ:http://www.pixiv.net/member.php?id=1018471

ぎょうむれんらく

私の家で工事を行う必要があり、その関係で本日よりインターネット接続用の光ファイバーを一時的に外さなくてはならなくなりました。私の家ではこれ以外にネットへの接続方法がないので、数日間はインターネットに接続できなくなってしまいます。

ああ、インターネットのエッチな画z……知的で文化的なデータに接触できなくなるとは、真に困ったことです。という次第で、ブログの更新も少々遅れる予定であります。ご了承下さい m(_ _)m

ありがとうございました

たくさんの御返事をいただき、有難うございました m(_ _)m
これほどたくさんのご助言をいただけるとは思わず、びっくりしております Σ(゚∀゚ノ)

頂いたコメントは全て拝見し、参考にさせていただきました。
頂いたご助言が私が予想しておりましたよりも沢山ございましたので、大変失礼ではございますが、この記事にてご助言を頂いた全ての方に御礼を申し上げます(お一方ずつに御返事ができず申し訳ありません)。誠にありがとうございました。

頂いたご助言を拝見して考えてみたのですが、やはり作者様に一言お断りをしたほうが良いかと思いました。
Pixivのメッセージ機能で、メッセージを送らせていただこうと思っております。何やらお手数をかけそうで恐縮なのですが……(A;´Д`)

最後になりましたが、常識のない私にお時間を割いてご助言をいただき、本当にありがとうございました。

お知恵をお貸しください m(_ _)m

あることで悩んでおります (´・ω・`)

続きを読む

検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR