FC2ブログ

二大怪獣襲撃(2)



 怪獣ツインテールの触手に苦戦を強いられるウルトラレディ。ツインテールは触手を首に巻き付けたウルトラレディをの巨体を振り回す様にして痛めつけると、巻き付けた触手をほどいた。前のめりに倒れ込みそうになるウルトラレディ。だが、彼女が体勢を立て直すよりも早く、怪獣の触手が鞭の様に素早く彼女の体に巻付いた……

TwinTail(6).jpg

ツインテールの触手がエリアスのボディを締め付ける。触手から激しく逃れようとするウルトラレディと怪獣の巨体がぶつかり合い、その度に激しい地響きが起こった。その時、第二の地響き共に地下から巨大な怪獣が姿を現した。ツインテールとエリアスに、を威嚇するように、鞭の様に伸びた両手を振るっている。

TwinTail(7).jpg

威嚇する怪獣グドンにツインテールが怯えた様な甲高い鳴き声を上げた。新たな怪獣の姿に身構えるウルトラレディ。その時、ツインテールが触手で捕らえたエリアスの巨体をグドンに向かって突き出した。身動きのとれない巨人に、グドンは興味を示した様だった。もがくエリアスの体に両手の先から伸びた触手を巻き付けて引き寄せる。四本の触手に巻付かれ身動き出来ないエリアスに、グドンは股間を押しつけた。息をのむウルトラレディ。彼女の両脚の間に、グドンの股間から伸びた鋭く固い物が押しつけられたのだ。
『ま、まさか、この怪獣……!』
 恐怖に顔を仰向かせるエリアス。そんな彼女に生臭く荒い息を吹きかけながら、グドンはウルトラレディの巨体を抱き寄せ、腰を動かし始めた……
前回に引き続き、ツインテールさんのフィギュアがなんとか使えないか、懲りずに試してみました。

結論:無理でした (゚∀゚;)

前回に引き付き、原作にもあった「触手を胴体に引っかけるシチュ」に挑戦してみたのですがポーズの付け方がよく分からない為、触手がさっぱり巻付いてくれません (;´Д`)

1枚目は辛うじて巻付いている様に見えるのですが、実はこれはPhotoshop様のお力でポストワークを行っております。不都合な真実を削除してなんとかそれっぽく見せているのですが……よく見るとかなり変であります (´・ω・`)

2枚目は……カメラアングルの関係で、ポストワークを以てしても誤魔化すことが出来ませんでした (つД`)

3枚目は……ツインテールさんの尻尾をうまく動かすことが出来ないせいで、ぐどんさんの腰の位置がなんだか変なことに……(ToT) この辺まで来ますと、もうどうでもいいか(゜∀。) という悟りの境地に達している私であります。

うーむむむ (´⌒`。) 当然至極のことでありますが、ポーズの設定は重要ですね。MMDフィギュアをPoserで使用する為にはシチュエーションをよく考えるか、あるいはMMDフィギュアのポーズの付け方を勉強する必要がありそうです。勉強することばっかり増えてる様な気がするのですが……
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

テクニカルな話はよくわかりませんが、

1枚目のエリアスの「もうダメ、負けたぁ」的な表情とても可愛らしいです。

2枚目、巻き付いているように見えてますけどぉ(´゜д゜`)ハァ? 夕日も前回を含め一番感じが出ている気がしています。
3枚目は食欲より性欲を優先する腰使いが何とも露骨でイヤラしいグドンに見えていますよ(゚∀゚)

見る方は割と解釈を変えて楽しんで見ていますが、(^ω^)

あ、なるほど

グドンにエリちゃんを差し出してるんだ! このツインテ☆
なんか良く判ってる奴だな~ グドンのほうもさっさと受け取ってる辺り、しょっちゅうやってるんかお前らよw
 

No title

グドン、はや!
まぁ、気持ちはわかります←←

ご感想を頂き、ありがとうございます

>suha 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

実は私としては一枚目の画の表情は、ちょっと納得がいかなかったり致します (# ゚皿゚) しかしながら、前回同様に粗が見えないカメラアングルを選ばざるを得ない為、どうしても納得の行く顔の角度を得ることが出来ませんでした。

2枚目、3枚目も同様で、やはりポーズが破綻している画をカメラアングルや画のサイズで誤魔化すのは無理があるようです(;´д`)  なんだか最初から知れきった教訓なのですが……

>kuro 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

ツインテールさんは捕まえたウルトラレディを楯にして、グドンさんの攻撃を躱そうとしている……

と言うシーンに私はするつもりだったのですが……。この展開になってしまったのは、グドンさんがツインテールさんの意図を忖度したのでしょう (*゚ー゚*) 忖度があったのでは仕方がありません、ええ。

>セタガヤ星人 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

グドンさんは食欲よりあっち方面を優先させるタイプなのでしょう。よくいると思います、こういう人 (゚Д゚)タブン

次回のためにエリアスガンバエー(*´д`*)

なるほど、ツインテの触手は獲物を盾にして身を守ることもできるわけですね。そして足元からガブッと毒牙で噛み付いて…と、ここまで書いて「毒牙なんかあったっけ?」とwikiで調べたらそんなものはありませんでした(゚∀゚;A) しかしっ、ツインテールの触手には麻痺毒があるそうですよっ!いや、このエリアスのぐったり具合を見るに、もしかしたら状況的にもう使ってるのかもしれませんね。グドンさんにはしっかり楽しんで頂きたい。(*゚∀゚)=3

それにしても夕日で赤く染まったエリアスが怪獣に挟まれて力なく悶える姿は絵になりますね。新マンの悲しそうなピンチBGMが流れていると妄想するとピンチ度100倍です。(*´д`*)

>マキシモ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

( ゚д゚)ハッ! 麻痺毒!そんな素敵設定がツインテールさんにあったとは存じませんでした。実の所、私がツインテールさんについて覚えている設定と言えば「食べると海老の味がする」だけで……。怪獣の設定は、劇中で使われていない様な物まで含めて、細かく設定されているから楽しいですね。子供の頃は、怪獣図鑑が大好きでした (*゚ー゚*) ……子供に目にさえ奇妙に映る既述が多かったものですが。

怪獣二体に挟まれて (;゚∀゚)=3 と言うシチュは私の大好きなシチュの一つなのですが、やはり縦長かつカメラアングルが制限されている状態では思う様な結果が得られませんでした。次は、もっとちゃんとポーズのとれるフィギュアで改めてこのシチュエーションをやってみたいと思っております。

No title

I'm sorry, because of the language barrier there is much of the stories you write that I don't follow or understand. I don't even know the names of any of your characters. But I love the details of your characters, and really love the nature of your artwork.

申し訳ありませんが、言語の壁のために、あなたが書いた物語の多くが私が従わない、または理解していないことがあります。私はあなたのキャラクターの名前を知らない。しかし、私はあなたのキャラクターの詳細が大好きで、あなたのアートワークの性質を本当に愛しています。

Have you ever considered doing a scene with multiple Ultra Women fighting multiple monsters? (And doing badly?) Or would that be too difficult to arrange or to make look good? Whether you do or don't, I am a big fan, please keep making this incredible artwork. =)

Fukusū no urutora josei ga fukusū no monsutā to tatakatte iru shīn o kangaeta koto wa arimasu ka? (Soshite hidoku yatte iru? ) Sore wa tehai shi tari, mibae o yoku suru no ga muzukashīdarou ka? Anata ga sōshite mo inakute mo, watashi wa dai fandesu. Kono subarashī ātowāku o tsukuri tsudzukete kudasai.

No title

My apologies, my last post I translated wrong. I am using Google Translate in order to write to you, and I copy and pasted the wrong paragraph.

私の謝罪、私の最後の投稿私は間違って翻訳しました。私はあなたに書き込むためにGoogle Translateを使用しています。間違った段落をコピーして貼り付けました。

My second paragraph of my original comment was this:

私の元のコメントの私の2番目の段落はこれでした:

複数のウルトラ女性が複数のモンスターと戦っているシーンを考えたことはありますか? (そしてひどくやっている?)それは手配したり、見栄えを良くするのが難しいだろうか?あなたがそうしてもいなくても、私は大ファンです。この素晴らしいアートワークを作り続けてください。 =)

>Mr.Jet Jaguar

Thanks for your message.

I am also using Google translation, so please forgive me because there was a mistake in the sentences.m(__)m

I think that multiple vs multiple seems to be very interesting, but it seems difficult to express. I also want to realize, but I do not yet know how to realize that(´・ω・`).

Although I am immature as above, I am glad when you enjoyed my work.
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR