FC2ブログ

眼球



 出現した巨大な目玉のような怪獣に立ち向かう防衛隊だったが、怪獣の奇妙な攻撃に翻弄されてしまう。そして、彼らの戦車が破壊されるかに思われた瞬間、銀色の巨人が出現。間一髪で戦車を救い出すのだった。
「おお、ウルトラレディだ (・∀・)! ……あれ、でもエリ隊員(仮名)はどこに行ってしまったんだろう?」
『エ、エリ隊員はブラジルの叔父さんが危篤だと連絡があったので、ブラジルに里帰りしましたよ (; ゚皿゚)』
GunQ(1).jpg

GunQ(2).jpg

 怪獣に戦いを挑むウルトラレディであったが、瞬時に姿を消してしまう怪獣に攻撃を命中させることが出来ない。

GunQ(3).jpg

 姿の見えない怪獣の気配を求めて視線を左右に巡らせるウルトラレディ。だが、怪獣のその背後に姿を現していた。
「あっ! ウルトラレディ、後ろ―後ろ―!」

GunQ(4).jpg

 怪獣の巨大な目から怪しげな光が広がる。その光が背後からウルトラレディの体をすっぽりと包み込んだ。次の瞬間、人間達の目の前でエリアスの姿がぐにゃりと歪み、怪獣の目の中へと吸い込まれてしまった。

GunQ(5).jpg

「な、なんだ! ウルトラレディの姿が消えてしまった!」
 防衛隊の間に動揺が広がる。目の前にそびえていたウルトラレディの巨大な姿が、全くなんの痕跡も残さずに消滅してしまったのだ。果たして彼女に何が起こったのであろうか……
今回はPhotoshop様の機能を使って、画像をぐにょーんてする事を試みました(5枚目)。

私としては、かなりぐにょーんとしたつもりだったのですが……最終結果を見ると、あまりぐにょーんとなっていない気もします (゚Д゚;)why? 

……ぐにょーん具合はともかく、とにかく全体的に地味すぎました (;´д`)トホホ… ぐにょーんとしているだけで山もオチも意味も無いというこの始末。一枚画ならともかく、複数枚の画を作っているわけですからもう一捻りあった方が良かったですね (つД`)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

感想

これの続きあり?

こっ、これは……

新しい丸呑みシチュではないですかぁー 円谷的特撮ぽさを感じますよ(⌒∇⌒)
エリ隊員(仮称)はブラジルに叔父さんがいたんですね、お彼岸ですからこういう情報は必要ですね(*´艸`*)。

えっちい成分が今回非常に少なめになっていると思います。(,,・`_´・)、飲み込まれてしまったエリアスのあられのない状態が見たいと思いましたまる

ご感想を頂き、ありがとうございます

>知恭 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

どうしましょうか (゚Д゚;)?

実は続きを少し作ってみたのですが、そっちもさっぱり面白みのないシロモノになりそうな予感です。これなら無くても良いんじゃないかなぁと思っている次第です……

>suha 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

丸呑みと申しますかなんと申しますか……。丸呑みシチュにはある種のえろてぃしずむがあると思うのですが、画像のポストワークでそれを表現しようとすると、なんとなくそれが抜けてしまうような気がします。丸呑みシチュとは奥が深いものですね (;゚Д゚)y-~~

中で無数の目に視姦されてドMなのがバレちゃう展開かな

口じゃなくて目から吸うとは(・ω・)

またロリコンを恐怖させるのかと思いきや丸呑みシチュですかー。
前回に引き続きパンチで勝負するエリリンですが、見事な空振りっぷりが可愛いです。そして例によって呆気なく背後を取られ…ぐにょーん吸い込みっ??

相変わらず突飛なシチュを思い付いて、それを実際にやってしまう姿勢に感服です。この後の展開は色々妄想が捗りますけど、やはり出てくるときもぐにょーんと出てくるのかなぁ。(*´д`*)

わ、こわっ→ぐにょ~

目でモノを吸い込むとは、やはりお前はガンモンス!  そのうち足生やして、目頭で体当たりかましてくるつもりだろうが…あ、でも巨眼一つ目も同じ攻撃やってたっけ。どっちだろう?(迷走中)

ご感想を頂き、ありがとうございます

>匿名 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

ううむ、ドMな性癖がバレてしまう状況って何が起こるのでしょう? 興味津々ですな (*゚ー゚*)

>マキシモ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

今回の元ネタはウルトラ怪獣の「ガンQ」(のつもり)だったのですが、元ネタの映像をよく見ると、もっとぐにょーんしておりました。もっと思い切って、ぐにょーんしても良かったなぁとも思います。出てくる時を作るとしたら、もっとぐにょーんするべきかもですね。ぐにょーんぐにょーんと何を言っているのやら、分からなくなって参りましたがぐにょーん。

>kuro 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

前述の通り元ネタはガンQなのですが……改めて考えてみると、触手をはやして「これ、ガンモンスでーす (・∀・)」と言った方が説得力が有ったかもしれません (´⌒`。) ガンQのあのインパクトのある造形をなんとか再現できないものかと思ってはいるのですが、やはり別のフィギュアでは表現に限界があるようです……とくにガンQほどにインパクトのある怪獣は (゜-゜;)
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR