FC2ブログ

侵入(1)



 街の中に突如として出現した怪獣。怪獣の出現を知ったウルトラレディ・シエラは変身して怪獣に立ち向かう。怪獣を押さえ込み、パンチをたたき込むウルトラレディ。

Inside(1)_2017021617490274e.jpg

『ご覧ください! 怪獣と続いて出現した銀色の巨人が戦っております! 凄い迫力です! この緊迫の現場を当番組『お前の周囲は全員敵だ!』の独占生中継でお送りしております! ……え? 他局のカメラが来た?……おいAD、あいつら追っ払ってこいよ……顔はやばいよ。ボディやんな、ボディを(゜-゜)』

Inside(2)_2017021617485732b.jpg

 怪獣はウルトラレディに頭部を向けると、先端の小さな穴のような口から勢いよく緑色のガスを吹き出した。ガスを浴びたシエラの表情が歪み、体が硬直してしまう。毒ガスだ。怪獣は毒ガスで動きの止まったシエラを、ガスを浴びせながら何度も殴りつける。

Inside(3)_201702161748586d5.jpg

 怪獣の攻撃に耐えていたシエラは、隙を突いて体を押さえ込む怪獣の手から逃れると、両腕にエネルギーを集中させた。無防備になった怪獣の首に向かい、シエラは眩く輝く両手を弧を描くように一閃させた。

Inside(4)_20170216174859d6b.jpg

 ウルトラレディの腕が怪獣の首を薙ぎ払った瞬間、怪獣の円筒形の体が音もなく切断された。怪獣の頭部が地面に落ちる。怪獣の体は地響きと共に横倒しになった。ぴくぴくと痙攣しているが死んでいるのは明らかだ。

Inside(5)_20170216175340be2.jpg

「凄い迫力でしたね! では、ここであの巨人にヒーローインタビューを試みたいと思います! ……すいません、視聴者の皆さんに一言お願いします!」
『でゅわっ (・∀・)ノシ』
「なるほど! ”いつも番組を見てます。大ファンです。特に好きなのは「今日のにゃんこの」のコーナーです” とのことでした。いやぁ、当番組の人気は地球外にも及んでいるようですね」

Inside(6)_2017021617534159b.jpg

『わあ、いつも見てる大ファンの番組にインタビューされちゃった (*゚ー゚*)。あの番組、「今日のにゃんこ」のコーナーが特に好きなんだよねー……なんだか、お尻のあたりがむずむずするなぁ。早く帰ってお風呂に入ろっと』
 空中に跳び上がり戦場を去るウルトラレディ。だが、その背後に脅威が迫っていることに、彼女はまだに気づいていなかった……
前回の記事で言い訳を致しました、中途半端な作品の前半部分が今回の記事であります。「前半部分」と申しますか、ここまでは続ける気力を維持出来た、と申すべきかもしれません (;´д`)

本来はここから本来のシチュが始まり、ここまでは「前振り」という扱いになる予定だったのですが、その前振りだけで7枚……。これで体力気力が尽きてしまいました (・_・;)

次回は、「後半の断念した所まで」を記事としようと思います……人生は結果ではありません、過程が大事なのです! 現代社会は努力したという事実をもっと顧みるべきであります (; ゚皿゚)q
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

おぉおぅ シエラ初勝利じゃないのか!?

切断系の光線技持っていたんだw ドヤ顔も決まってるぜぇ( ̄ー+ ̄)  
あとはおばあちゃん家に帰って風呂に入り明日の朝の野蛮なDの居る情報番組『お前の周囲は全員敵だ!』の「今日のにゃんこ」はどんな子かなぁ と想いながら、あったかい布団で安心して寝なさい!w

可愛い♫

ベストポジションにちんまり乗っかるイモムシ君☆ 絶対一人称は「ボク」だな。「ボクに気づかないなんて、ウルトラレディも大したことないね~さあ悪さしちゃうぞう♫」 …とても次回に期待しちゃうんですけどお?

ご感想を頂き、ありがとうございます

>suha 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

シエラは初勝利でしたっけ? ……ええと、まぁ、その、ウルトラレディは毎回ちゃんと勝利しているのですよ。映っていないだけで。ホントデスヨ。

おばあちゃんの家かどうかはともかく、「今日のにゃんこ」は見逃せぬコーナーです! にゃんこの為の早寝早起きは現代人の義務といえましょう ( ゚皿゚)q

>kuro 様

可愛い……Σ(゚д゚;) イモムシ君というか、過去に何度かご登場頂いた軟体生物さんですね。彼に大活躍をして頂く予定だったのですが……実はその辺にちょっと問題が生じてしまったのです。

つまり、全ての責任はこのイモムシ君(?)にあるという事です。私、悪くないです (;゚Д゚)y-~~

No title

最後から2枚目。胸から一面の砂埃!初代ウルトラマンのシーン(キーラ?)を思い出しますね。更にセクシーなのはカラータイマーまで砂まみれ…ウ〜ン良い!
只…シエラこんなに貧乳でしたっけ? 以前はもう少し有ったような…それも大胸筋に沿って筋肉質だったような気がする…願わくば以前のように全身鋼のように切れた筋肉美の細マッチョを希望します。

切れ味抜群!(゚д゚)

3枚目まではいつもの展開。
しかし、4枚目からまさかの斬撃フィニッシュとは意外でした。
さらに前代未聞の勝利インタビュー。
レポーターのお姉さんのヒアリング能力凄すぎ!
このお姉さんは名前とかありましたっけ?
もう準レギュラーでもいいと思います。
そのうち宇宙人にさらわれつつレポートとかやってほしいw

それにしてもお尻がムズムズしても
人前でボリボリ掻いたりしないところが乙女ですねー。
今回はその乙女心が仇となって次回のピンチを招くのでしょう。
次回は途中で断念とのことですが、それでも楽しみです!(´ー`* )

ご感想を頂き、ありがとうございます

>e 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

ヒロインの体の汚れは、私もせくすぃーポイントだと思います (*´艸`*) ただ、汚れを自然な感じで付けるのがまだまだ難しいですね……

実は現在のシエラは以前に比べて胸の位置が少し変化しています。以前は胸がやや下がっていた為に、現在よりも胸があるように見えたのだと思います。そんなに違いがありますでしょうか (゚Д゚;)? 私は余り変わりが無いなぁと感じていたのですが……


>マキシモ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

『お前の周囲は全員敵だ!』のおねいさんは、ウルトラレディと怪獣の戦いを描写する為の「視点」として設定したのですが、なんだか彼女を使用するのは色々と問題があるような気もしてきました (^_^;A) 何か新しい描写方法を考えないと、本当に彼女がレギュラーキャラになってしまうかも……

( ゚д゚)ハッ! そうですね、確かに最後にシエラがお尻ぼりぼりしていれば、その時点でストーリーが終わっておりました。も、もちろん、ウルトラレディはレディ、即ち淑女ですので、お尻掻いたりはしないのですが (´0ノ`*)オホホ
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR